検索窓
今日:26 hit、昨日:245 hit、合計:891,501 hit

#6 ページ6

渡「ねぇ(人1)さん?聞いてる?」






久美との思い出を遡っていると、渡辺くんに現実に引き戻される。






「あっ、ごめん。うん…聞いてる」





私の事を知っていたのも、久美といつも一緒にいたからだという事で納得できてしまうのが悲しい。







渡「藤田さんてさ、今彼氏いんの?」





単刀直入に聞く渡辺くん。





「…いないよ」






渡「マジ?!っしゃあ〜!」






ガッツポーズをして本当に嬉しそうな渡辺くん。






「だけど…渡辺くんくらい人気ある人なら自分で話しかければ良いのに」






渡「俺って人気あるの?」





「自覚ないの?」





渡「ん〜…ない事もないか、笑」






何だそれ。






「わざわざ回りくどい事しなくても良いのに」






そしたら私がこの場で失恋する事も無かったのに。







渡「いや、まぁそうだけどさ。俺も出来れば傷付きたくないし、ある程度のリサーチって必要じゃん?」







必要じゃん?と言われても…

恋愛ビギナーの私にはそんな事は知るはずもない。







翔「…つか、ごめん。初めて話しかけていきなりこんなお願いするなんて、さすがに失礼すぎだよね」






そう言って頭を下げる渡辺くん。






…なんだか自信家で自己中的な雰囲気を醸し出していたかと思いきや、こんな風に自分の行動を振り返って急に謝ってきたりして。







益々、渡辺くんという人がよくわからない。






よくわからなくて、気になって仕方ない。






惹かれてしまうよ…






「ううん、そんな。謝らないで?」






渡「ん、ありがと」






そう言って優しく笑う。






ずるいなぁ…







「…だけど、協力って具体的に何すれば良いの?」







渡「いや、普通に藤田さんについて色々教えて欲しい。好きなタイプとか」







「…あぁ…、なるほど」







…どうしよう、







ひとつだけ問題があるとは、まさにこの事。








久美に彼氏はいないけれど、



好きな人がいるんだよ、渡辺くん…。

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2686人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - なおさん» 何度も読んで頂き嬉しいです🥺こちらこそありがとうございます! (8月17日 22時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 初めまして!このしょっぴーと主人公ちゃんが大好きですー💕実は何度も読み返していて😊今日もきゅんきゅんさせて頂きました♥️ありがとうございます!続きもまた読みます💙 (8月17日 16時) (レス) @page50 id: 61924ce533 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みみみさん» 嬉しすぎます!ありがとうございます🥺✨ (2023年4月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 素敵すぎです!あー、しょっぴーに惚れてしまった♡ (2023年4月5日 13時) (レス) @page50 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - ピカンチ★さん» この作品を見つけて下さりありがとうございます🥺💙ハニレモ良いですね☺️🍋お時間がある際に良かったら番外編も覗いて下さると嬉しいです🥺💙 (2022年6月25日 19時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。