検索窓
今日:31 hit、昨日:247 hit、合計:371,122 hit

ページ47

Aira side



小さい頃からそうだった。

父と母に溺愛されて育った私は

世間知らず・常識外れ。
1人では何も出来ない。だって全部パパとママがやってくれる。
胡桃の願いはぜーんぶ叶えてくれる。


20になって。世間的には親離れなんて言われる年齢になってもパパとママに頼りっぱなしだし、要望があればぜーんぶパパに言って叶えてもらってる。


今回もそう。


映画を唯一気の知れた友達と行ったらその主演をしてた
あるアイドルに一目惚れ。

芸能人と付き合えるなんて最高すぎるしパパにこの人と会うにはどうしたらいいのか聞いた。

私のお願いだもん。パパはすぐに動いてくれてマネージャーって仕事があると教えてくれた。

バイトもしたことないしなんも分からないけど別に彼のそばにいれたらそれでいいもーん。

軽い気持ちでやるやる!って宣言してどうやったら彼と付き合って結婚できるか必死になった矢先に彼が結婚したって聞いた。


は?私よりいい女なの?
国民的女優?誰これ。有名とか言うけど私知らないし。
あー。あの映画の相手役?そんなの知らない。奪うだけじゃん?


実際にマネージャーとしてメンバーさんに紹介された。
私の他にもう1人の女と。でもこっちは別に誰も狙ってなさそうだし。

でもそう簡単にはうまくいかない。
初めてのマネジメントはあのピンクの髪の人。
マネージャーなのに名前も覚えてないのかって?
そりゃ目黒蓮にしか興味ないもん。

てかピンク髪の人よりその共演者の人の方がかっこよくてタイプ〜!

こういうのはグイグイいかないと♡




そしてやーーーっと目黒さんに付けた日。

口数は少ないし、まさかの同じ現場に結婚相手のあの女もいる。はーーーだるっ。


休憩になって楽屋に全然戻ってくる様子のない目黒さん。
あれ?どこ?
でも、お弁当ない。


あ、あの女のとこ?


あの女の楽屋にいくとマネージャーみたいな男がでてきて、でもその奥に目黒さんを捉えたから入ったら結局追い出された。

そのあと目黒さんも迷惑そーに注意してくるし。




また目黒さんのとこに着く気満々でいたら
チーフから事務所内でのマネジメントを基本的にしてくれって言われるし。

ほんとに何?パパに言いつけようかな。



スマホを持ったときたまたま出てきたトップニュースには私の嫌いなあの女。

















.













「そうじゃん。消せばいいんだよ。」








.










そんな気持ちが強くなって1人作戦を練った。

・→←襲撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1845人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - pocoさん» コメントありがとうございます!おもしろくてすぐに読み終わってしまったなんて素敵なコメント嬉しい限りです!もう少々お時間いただきますが続編も楽しんで頂けるよう頑張ります!これからもよろしくお願いします! (3月20日 22時) (レス) id: 655d574789 (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - kmkさん» お読み頂きありがとうございます!コメントとっても嬉しいです!年度末ということもありなかなか続編移行にお時間頂いてますが楽しみにして頂けると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (3月20日 22時) (レス) id: 655d574789 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてすぐに読み終わってしまいました!続編更新、楽しみにしてます! (3月20日 0時) (レス) id: 7086e430c4 (このIDを非表示/違反報告)
kmk - ハラハラドキドキしながら読ませていただいてます。続きが気になってます。更新お待ちしてます。 (3月14日 6時) (レス) @page50 id: 5f8314784d (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - mskmnm626さん» コメントありがとうございます。悪女、、出したがりなので基本でてきちゃいます笑これからの展開も楽しんでもらえると嬉しいです (3月7日 15時) (レス) id: 968677adf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2024年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。