検索窓
今日:53 hit、昨日:100 hit、合計:56,203 hit

pink ページ12

助手席に座る彼女は、恋人ではない。
深夜2時半。週に2度、彼女と会うこの時間がくる。

ヒットソングが流れるラジオに
あ、この曲好きなんだよね。
だいちゃんの声に合いそう。と
こちらを見ることはなく、乾いた声で笑った。


____ねえ、抱いていい?抱きたい、Aの事。



彼女が好きだ。誰よりも、何よりも。
執着心は薄い方だと思っていたけど、違ったようで
彼女に近づく影があればとことん遠ざけたし
だけど、それは己に都合のいいように仕向けているだけ。

アイドルという職業。俺には天職だと思う。
もちろん簡単ではなかった。
今の仲間や仕事や場所を手に入れるまで、
何十年も下積みを積んで、血反吐を吐く思いで耐えてきた。



辛い、苦しい、逃げたい。



そんな時、いつも幼馴染みの彼女だけは
大ちゃん、大丈夫だよ。と
俺の名前を呼び続けて、隣にいてくれた。


あの言葉を告げた夜、彼女はどう思ったのか。
ただの幼馴染みに、抱きたいと言われて
気持ち悪いと、軽蔑したいと、思ったのだろうか。


だとしたら、その言葉に何も言わず
悲しい笑みを浮かべて頷いた彼女は
……きっと、素晴らしい大女優になれると思う。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。