検索窓
今日:210 hit、昨日:167 hit、合計:540,945 hit

4( × 桃緑橙 ) ページ22

.



ご主人に見守られながら最初の撮影を終え、


ご主人に「えらかったな〜バニラ、めっちゃ可愛かったよ」

と褒めてもらい、ご満悦なわたし。





そしてちょっとしてから

スタッフ「じゃあ、バニラちゃん次はこれ着ようね〜」

とまた別の洋服を着せてもらった。





今度はモコモコのパーカーみたいなやつ。




そして背景は可愛らしいパステル調のお部屋になっていて、そこで待っていたのは


さくまくん、あべちゃん(?)、こうじ(?)だった




佐「バニラちゃんうち来たぶりだね〜!佐久間だよ覚えてるーー?」


『わん!』


阿「あ、そっか、1回預かってんだもんね」

向「え!さっくんめっちゃ懐かれてる!」



ツナさんとシャチさんの匂いをかすかに感じ、懐かしいなぁ会いたいなぁと胡座をかいてるさくまくんの足の中に潜り込む。



相変わらずさくまくんは元気いっぱいで


佐「かわいーーーーー!」と叫び、




こえでか。




そして両手でわたしの顔を包んでふにゅふにゅしだして、その様子をご主人とお二人に見られてるのが、ちょっと、恥ずかしい。



向「めっちゃんーーって顔しとる笑」

阿「されるがままだね笑」

佐「2人もバニラちゃんのほっぺは堪能した方がいい!!」




そう、さくまくん宅にお世話になった時どうやらさくまくんはわたしのほっぺが気に入ったらしく、隙あらば今のように包まれていた



あべちゃん(?)もこうじ(?)も興味津々で



向「え!触りたい!」

阿「バニラちゃん触らしてくれる?」


とキュルキュルな目で言われてしまったので、どうぞどうぞと移動した



そして、右にあべちゃん(?)左にこうじ(?)でわたしのほっぺを撫で、その奥からはパシャパシャとシャッターが切られる音がした。



あ、忘れてた


これ撮影だ。






その後あべちゃん(?)とこうじ(?)とも仲良くなり順調に撮影が進んでいく中で




阿「バニラちゃんって芸とか出来んのかな」


という話から




佐「バニラ、お手!」



と突然さくまくんに手を出されて戸惑うわたし。






なんだぁこりゃ?




3人は「さぁ!」と言いながらすごい笑顔で見てくるし



よく分からないけど



とりあえず、顎を乗せてみる












すると、










佐「かっ....」











か?













佐「かわいすぎる!!!!!!!!!」

阿「うわっなに今の!!」

向「むっっちゃかわええやん!!!」











いけたっぽい。

5( × 赤青白 )→←3( × 黄紫 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2478人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈緒 - おはようございます〜私です、リク致します、目黒君が、ワンコと散歩中に、SixTONES田中君と、遭遇して、田中君が、ワンコちゃんを、溺愛して、目黒君が、ワンコと帰宅して良いか確認するハッピーエンド希望! (4月8日 9時) (レス) @page48 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
ねんちーさぼん(プロフ) - 作品が面白すぎて初めてこのコメント欄にコメントします!バニラちゃんとのほのぼのしたお話に癒されてるし、全部のお話が大好きです!これからも頑張って下さい!😊(リクエストじゃなくてごめんなさい💦) (4月1日 22時) (レス) @page48 id: 5941fce5b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - 以前お掃除ロボットのリクを送らせて頂いたものです!私の想像通りのお話でポメちゃん可愛すぎて泣きそうです…😭笑ほんとにありがとうございます!♡またリクエストを送らせてください🥲 (4月1日 22時) (レス) @page48 id: c045797af2 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 今晩は〜私です、ここのサイトシリーズ大好きですよぅ〜、ワンコちゃんと素敵です! (4月1日 20時) (レス) @page46 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - はじめまして!いつもバニラちゃんとのほのぼのストーリーにほっこりしてます!更新されるたびにワクワクしてます!バニラが迷子になって、他のグループに出会う様子とか見たいです (3月30日 7時) (レス) @page46 id: 6c38313868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くう | 作成日時:2022年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。