検索窓
今日:253 hit、昨日:167 hit、合計:540,988 hit

わんこ、ご対面(rq) ページ8

.






「バニラー、今日メンバーに会うからな〜」






.... はて?






洗面所で髪を軽くセットしているご主人にサラッと告げられた、謎のお誘い(?)




......なにに会うって? めん......?お友達?





よくわからずご主人の足元へトトトッと駆け寄り、ぐいっと見上げてドユコト?とめいいっぱいアピール。


をしたけどご主人の背が高すぎて、いやわたしが小さすぎて、気づかれてませんでした



あ、セット終わったし。






「はい、バニラ入ってー」


その後もよくわからないままあれよあれよとカゴに入れられ、ご主人はおさんぽ用のバッグ準備していて


おさんぽ、なの、か......?


ご主人鼻歌歌ってるし、まぁだいじょぶか!





『わんっ』


んー、おさんぽ!















で、ないのならもっとちゃんと言って欲しかった、ご主人。



「おはよ」



佐「ん!めめおはよー................あ!わんちゃん?!」

ラ「え!みたい!」




外用のカゴに入りながら、車の長い長い揺れに落ち着かず、

かと思えば、そっとどこかに置かれ



扉が開くと、知らない顔がズラーリ。







...どこ?








「うん、バニラちゃんです。」






向「えー!見たい見たい!」

深「なんの子?ポメラニアン?」




「あー、人馴れ、、どうだろ、バニラ〜?」





カゴの少し上からご主人に呼ばれ、ひょこっと顔を出すとうりうりと頬を撫でられる






....どこ?









「んは!キョトンてしてんね。俺のメンバーだよ、SnowMan」








...だれ?








広い部屋、だけどワラワラと人が集まってきて、

1.2.3.4....8人の男の方々がいた



なんだかソワソワと落ち着かないので、ご主人の顔をじーっと見ていると





「バニラさんでーす。」




クルッと両手で包まれて、わけも分からずご主人に右足を上げさせられる



完全にされるがまま。





佐「.......かっっ!!!!!!????」

深「え!!!かわい!!!!!」

ラ「ぬいぐるみみたーい!!!」




「バニラ?吠えちゃダメだよ。しー、ね」


『 ? 』




なんかわかんないけど、ご主人が首をこてんとしたのでとりあえず首を傾げてみる





阿「え!!?かわい〜!」

向「ちょ、もっかい!!撮りたい!!めめ!!!」





「いや、やれっつって出来ないでしょ笑 ねぇ?」

『 ? 』


宮「...できたね」








....だれ?


















向「また撮り損ねた!!!」

2→←わんこの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2478人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈緒 - おはようございます〜私です、リク致します、目黒君が、ワンコと散歩中に、SixTONES田中君と、遭遇して、田中君が、ワンコちゃんを、溺愛して、目黒君が、ワンコと帰宅して良いか確認するハッピーエンド希望! (4月8日 9時) (レス) @page48 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
ねんちーさぼん(プロフ) - 作品が面白すぎて初めてこのコメント欄にコメントします!バニラちゃんとのほのぼのしたお話に癒されてるし、全部のお話が大好きです!これからも頑張って下さい!😊(リクエストじゃなくてごめんなさい💦) (4月1日 22時) (レス) @page48 id: 5941fce5b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - 以前お掃除ロボットのリクを送らせて頂いたものです!私の想像通りのお話でポメちゃん可愛すぎて泣きそうです…😭笑ほんとにありがとうございます!♡またリクエストを送らせてください🥲 (4月1日 22時) (レス) @page48 id: c045797af2 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - 今晩は〜私です、ここのサイトシリーズ大好きですよぅ〜、ワンコちゃんと素敵です! (4月1日 20時) (レス) @page46 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - はじめまして!いつもバニラちゃんとのほのぼのストーリーにほっこりしてます!更新されるたびにワクワクしてます!バニラが迷子になって、他のグループに出会う様子とか見たいです (3月30日 7時) (レス) @page46 id: 6c38313868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くう | 作成日時:2022年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。