検索窓
今日:36 hit、昨日:22 hit、合計:8,488 hit

3 ページ3

蓮side




俺にはずっと思い続けてる子が居るんだけど
叶わないって思ってから、
何となく距離を取るようになった。


運が良いのか悪いのか
中学でも高校でもずっと同じクラスだ。


Aには好きな奴が居る…多分(?)


最近、Aが良く話してる2年の先輩で
器械体操部に所属してる岩本照っていう奴。

Aもそいつに誘われて器械体操部に入部した。



俺は入学初日から変な噂が立ってしまったみたいで
今では学校一のチャラ男とまで言われてる。


変な噂が立ったのも、入学初日に
2年の先輩が突然俺に、無くした物を
一緒に探して欲しいと声を掛けてきた。
一度断ってみたんだけど

「本当に大切な物なの!お願い!」って

涙ながらに言われたら断ることなんて
出来なくて探すのを手伝ったんだけど

次の日には学校中で噂になってて正直焦った。

Aに早く誤解を解かないとって、

だけど、どうせ叶わないなら
このまま誤解されたままで良いやって
俺の事、最低なくそ男だって、
嫌われた方が楽だなぁって思ったんだ。


だから事実じゃない噂を本当のようにする為に
毎日、違う女子を連れて歩いて
最低なチャラ男を演じてみたりしてる…。

いつも違う女子がいるけど、
キスやそれ以上の事はもちろん一度もしてない。

誘われたりするけど、
体調悪いだの気分じゃないだの言って
断る口実を探してどうにか回避してる状況…。



「なに、やってんだろ…俺。」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのん | 作成日時:2024年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。