検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:8,411 hit
| CSS #(りりーん)

ここは “ 生徒会長の特権 ” が存在する

あ、噂をすれば …

「止まりなさい!」

『会長?おはようございまーす』

「おはよ…じゃない!

走るなー!生徒会長命令!」

会長の特権のひとつ、生徒会長命令。

まぁ私は聞かないけど。

何故って?

だって当たり前の日常なんて

つまらないでしょ ? (笑)

よし、さっさと会長から逃げますか!












これは、








不真面目少女 × リーダー的生徒会長










ドタバタ学園コメディ 。

















「 絶対 …



















“ 捕まえてみせるからね? ”




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ー attention ー

意味の無い低評価はお辞め下さい。

モラルある書き込みをお願い致します。

このお話は実在する方のお名前をお借りしておりますがご本人様とは一切関係ありません。



皆様にとって心落ち着く場所で

ありますように。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:iris , Iris , irxs
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、続きっていつ上がりますか、、? (4月19日 19時) (レス) @page18 id: 3e072dbd3d (このIDを非表示/違反報告)
乾すぅ - 翠恋依さん» 頑張って!!私は優しくないよwwけどありがとう!って私が癒されて、どうするんだッ!毎日みれいちゃんを癒せるような人になるねー! (4月12日 22時) (レス) id: 4514fc7d15 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - あぴゃー。さん» 遅れましたすみません!嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますね! (4月12日 19時) (レス) id: 7264d0253a (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - 乾すぅさん» 優しい… 。すぅちゃんのおかげで毎日頑張れるよありがとねー!! (4月12日 19時) (レス) id: 7264d0253a (このIDを非表示/違反報告)
翠恋依(プロフ) - 和泉さん» コメントありがとうございます!そう言って頂き光栄です。精一杯頑張ります!! (4月12日 19時) (レス) id: 7264d0253a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋依 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d21db535ba2/  
作成日時:2023年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。